太田に訊け

「能登半島地震・豪雨復興支援チャリティーゴルフイベント2024」

お客様からお声掛けいただき、20日の日曜日は1日お店をスタッフにお任せして
「能登半島地震・豪雨復興支援チャリティーゴルフイベント2024」に参加させていただきました。
色々な競技ののアスリートの方々も参加して華やかなイベントでした。

きちんと協賛もさせていただき、レジェンドラガーマンともパチリ。

今回が初めての試みのイベントでしたが、
磐田市が少しでも盛り上がってくれるといいですよね!

元々こんな感じのイベントには参加しないタイプの人間だった僕ですが
こうして出てみると色々な方との出会いもあり、こういうのは大事だなと
今更ながら思いました。

ゴルフも通常のコンペとは一味違う感じでしたので
変なプレッシヤーもなく楽しくプレイ出来ました。
プロの方も一緒でしたので普段は見られないプロの凄さも間近で見ること出来、勉強になりました。

前夜祭からアフターパーティーまでフルに参加させていただき
感謝感謝です。

またこんなイベントが磐田で出来るよう、僕も頑張っていこうと思っております。

ありがとうございました!!