太田に訊け

『 太田茂の 楽食日和 』  Vol. 7

またまた楽しい食事会にお誘いいただきこの日も静岡へ。
僕のメチャお気に入りのお店、「 勘三 」さん。

お肉メインの料理屋さんで、いつも美味しいいお肉を食べさせていただいております。
お肉以外の料理も美味しく、大将も最高なんです。

楽しいお店で楽しい方々との食事ってホントいいですね。

そしてこの日は現サッカー日本代表のコーチでもある名波浩氏ともご一緒させていただきました。
磐田を離れてからはなかなかお会いする機会が減ってしまいましたが
現役時代からかなりお世話になっていた名波さんと久しぶりにお会いできてよかったです。
このような機会を作っていただいた、T様、ありがとうございました。

この日の静岡は全国一の39℃と非常に暑い日でしたので、
まだまだ夏物の装いでお出かけ。
それでも短パンというわけにはいきませんのでリネンパンツで。

汗っかきの私にはこの時期でもリネン素材は欠かせません。

楽しい時間をありがとうございました!

こりゃ、また太るな。