太田に訊け

『 太田茂の 楽食日和 』  Vol. 6

 

先日の出張でのベルベストのス・ミズーラ、
終わった後に食事までご馳走になっちゃてたのです。
これだから出張は楽しくていいですね!

かなり暑い日でしたが、もう9月ということで
少しだけ秋っぽい感じで行ったのですが汗ビッショリになってしまい少し後悔。

行かせていただいたのは静岡市内にある「 朝太郎 」さん。
こちらの料理も大変美味しく、お酒もかなりいっちゃいました。

こうして色々美味しいお店にお誘いしていただき感謝感謝です。
なんだかいい物ばかり食べていて体重がどんどん増えてしまいます。

お隣にいた素敵な紳士の方とも釣りのお話をしたりして、
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

最後の鰻までペロリと食べ、大満足の夜となりました。

いつも貴重な経験をさせていただき、T様ありがとうございます!

スーツもキッチリ仕上げさせていただきます。