太田に訊け

『 MONCLER / モンクレール 』

9月になりました。
長く台風の影響で天気が安定しませんでしたが、やっと終わりそうですね。
もう少しは注意しないといけませんが・・
県外のお客様からは心配のご連絡などをいただきましたが、
ここ磐田はそこまでの被害もなくお店も通常通り営業出来ましたのでご安心ください。
ご心配ありがとうございました。
被害の遭った地域の方は大変だと思います、早く通常の生活に戻ることをお祈りしています。

ギリギリ8月31日まで、ショートパンツを着用していましたが、
本日からは少し秋っぽい感じでお店に立っております。(一応服屋なんで・・)

台風明けはまた暑くなるようですが、秋口の用意はしておきたいですね。

カジュアルスタイルで一番持っていたいのが軽いアウター。
REUNIONにあるアウターでも当然いいのですが、
やはりこんなアウターは『 MONCLER 』が間違いないですね!
ダウンのイメージが強いのは当然ですが、ここ数年はこんな軽いアウターが秀逸です。

REUNION . Sでは、軽いナイロン素材から、ゴアテックスを使用した本格派の物まで
かなりのバリエーションを揃えています。
クラッシックなブランドの物はコーディネイトを考えてしまいますが、
モンクレールのアウターのいいところは着るだけでカッコよく見えますし、
周りの評価も高いところ。コレ結構重要です。

こんな軽いアウターから、薄ダウン、本格的なダウンっていう感じでお持ちいただくと
秋冬のファッションも楽しめますね。

面倒な手入れもいらないし、どんな物の上にも羽織っていただける、
まあまあ雨風にも対応してくれる、そしてロングシーズン着られる。
チョットお値段高いのが大変ですが
持っていれば必ず活躍してくれます。

ダウンだけじゃないモンクレールの魅力、味わっていただきたいですね!