太田に訊け

『 太田茂の 楽食日和 』  Vol. 5

最近はお洒落で予約が取りにくい焼鳥屋さんが多くなりましたね。
そんな焼鳥屋さんの中でも僕的に最上位ランクのお店に連れて行っていただきました。
静岡の『 とこしえ 』さん。大変な人気店です。

綺麗な店内でいただく料理は地物野菜や一品物、そして極上の焼鳥、
コースでいただきましたが、最後のラーメンまで大変美味しくいただきました。

この日は蒸し暑く、雨も降ったりと散々でしたが、お気に入りのリネンのシャツのおかげで
少しは快適に出掛けることができました。
この夏はこのシリーズのシャツばかり着ているような気がします。

まあまあお酒も飲みまして、帰路につきました。
帰りの電車がいつも寝過ごすのではないかと心配して乗るのですが
今回も一つ先まで行ってしまい、大変でした。
美味しい物を食べに行くのもなかなか大変です。

T様、今回もお誘いありがとうございました!