太田に訊け

『 BELVEST 』               2024FW生地バンチ

世の中、お盆休みですね。
私は休むことなくお店に出ていますので、
お暇な方は遊びに来てくださいね。

ベルベストの2024FWのス・ミズーラ用の生地バンチが届きました。
例年よりかなり早く届きまして少しびっくりしています。
いつもはイタリアのバカンス明けに来るような感じでしたが
今年はバカンス前に出してくれたということですね。

毎シーズン、ウチのような小さなお店に送ってきてくれることに感謝です。
ベルベストを取り扱うようになって、20年近くになりますので
ある程度本国にも信用されてきたのかなと。
より一層このいいブランドを皆様に知って、体感していただきたいなと思いますね。
そういう意味でも、ベルベストのス・ミズーラは頑張っていきます!

今シーズンもバリエーション豊かな生地が届いています。
よく、コレは何処の生地ですか?と聞かれることがあるのですが
はっきり僕も生地ブランドまではわかりません。
ま、ベルベストセレクトですから、間違いのない生地が揃っております。
ベルベストと同等クラスのスーツブランドで、生地ネームが付いてるのってあまり見ないですから、
どこそこの生地で・・というよりは、どこで作っているのかというのがホント重要です。

ロロ・ピアーナだゼニアだといっても作っているのが国産のスーツと
MADE IN ITALY 、MADE IN BELVESTで仕立てられたスーツでは違うというのを
着ていただければすぐにわかっていただけるはず。

このグレンチェックなんかで仕立てたら相当カッコいいな、なんて
想像するだけでも楽しくなってきますね。

ジャケット生地も充実しております。
こんな生地で軽いコートを作ってみるのもいいかなと思います。

ナポリなどの南イタリアのスーツブランドもいいのですが、
このベルベストの主張し過ぎない普通の感じが非常に気に入って
ずっと取り扱っています。

世界中、どこに着て行っても気後れすることのない
極上の普通なスーツ。

既製品の入荷もこの先ありますが、
お好みは人それぞれですので、チョット差をつけたい方は是非ス・ミズーラで!
満足度は高いと思います。