太田に訊け

『 太田茂の 楽食日和 』  Vol. 2

またまたお誘いいただきましたので、猛暑真っ只中
チョットお洒落して行かせていただきました。

静岡 天ぷらの名店 『  成生  』。

超予約困難店にもかかわらず、年に数回お誘いいただき
毎回大変美味しく食べさせていただいております。

全てが整ている、まさに名店だと思っております。
大将の人柄も最高で毎回大満足の食事ですね。

本来、僕なんかが行くようなトコではないようなお店ですが
この商売をしているといいことがありますね。

天ぷらに合わせていただくワインも最高でした。
昼からかなり酔っちゃいました。

T様、いつもお誘いありがとうございます!

 

そしてお店に戻ってすぐにヤマハスタジアムでのサッカーの試合にも誘われちゃいましたので
そちらにも。  ジュビロ磐田 VS スタッド・ランス。
ジュビロは新しい選手もいて楽しめました。
リーグ戦はかなり厳しいですが、後半戦に期待出来そうな感じがしましたね。

ということで、この日は一日ほぼ仕事しないで遊んじゃいました。

『 仕事しろっ  』 って怒られちゃいそうですね。