太田に訊け

『 GOLF 』 

毎日暑くて嫌になっちゃいますね。

こう暑いとゴルフに行くのも躊躇しちゃいます。

それでも、ゴルフバッグを新調したので誰か誘ってくれないかと
待っている太田です。

新調したゴルフバッグは、『 FELISI 』の物。

50を過ぎて始めたゴルフですが、怪我をした足と上手く付き合いながら
やっと人様に迷惑をかけずにプレイ出来るくらいにはなりました。

そうなるとやはり人とは違うものが欲しくなってしまうということです。
どうせなら好きなブランドでとフェリージ。
かなり気に入っております。

人と違うということでは僕はゴルフウエアも人と違うかもしれません。
所謂ゴルフウエアって物は着ないので
手持ちの服でゴルフが出来るものを選んでプレイしています。

最近のお気に入りはドルモアのポロシャツ。

鹿の子のポロですが、ラコステなんかよりは薄くて軽いので
重宝しています。

ただこの暑さですので、次回はより薄いポロを試そうかと。

同じくドルモアのポロシャツですが、
より薄くシャリ感のある素材で、少しは快適になるのではと思っています。

なにしろ、かなり汗かきなのでポロシャツは何枚あっても多すぎることはないですね。

よくゴルフウエアだけど普段も着れます的なことを言ってる方がいらっしゃいますが、
僕は逆で、普段着ているものでゴルフの出来そうなものでプレイするようにしています。

それは今後も変わらないかなと思っています。

ということで、真夏のゴルフも大好きですので、お誘いお待ちしております。