太田に訊け

『 太田茂の 楽食日和 』  Vol. 1

お世話になっている方やお客様などと食事をする機会が多く、
これはご紹介していったほうがいいかなと思い
このブログで 『 太田茂の 楽食日和 』というシリーズでこれから書いていこうと思います。

第一回目は、静岡市のお寿司屋さん、「 かんざき 」。

寿司 かんざき

いつも大変お世話になっているT様に連れて行っていただきました。
食事の前にス・ミズーラしていただいたBELVESTのスーツの最終採寸をさせていただき、
気分よく行かせていただきました。

以前から連れて行っていただいていたのですが
ちょうどお店が新装されたということで期待も膨らみます。

当然ですが、大満足の食事になりました。
僕の中では、NO.1のお寿司屋さんです。

暑い日でしたので、カジュアルスタイルで。

T様、ありがとうございました!

このブログでの『 太田茂の 楽食日和 』、かなりプライベートなお話になりますが
『 太田茂の40年史 』と共に楽しんで読んでいただけたらと思います。

よろしくお願いします。

次回もお楽しみに。