太田に訊け

『 AD & C 』   

入荷したてのストールのご紹介です。
入荷してきたのは、『 AD & C 』のストール。

ウールとシルクのコンビネーションのストールです。
かなり前に購入した自分のストールを見て
同じような物が欲しいというお客様のリクエストに応えてオーダーしました。

ウチのような小さなお店だとなかなか希望通りオーダーが通らないことが多く
なかなかAD&Cも作ってくれなかったんですが、
やっと今季は少量でもドロップすることなく納品されました。

ポイントは生地の幅。
あえてボリュームが出ないよう細く別注してみました。
この幅だとコートやジャケットの時にかなりスッキリしたコーディネイトが出来ます。

防寒というよりは、カッコつけで巻いていただく感じですね。

グルグル巻かずに垂らすだけでも様になります。

暖かいマフラーなどはこの後別のブランドで入荷してきますが、
今回のストールはあまり見かけないアイテムだと思いますので
かなりおススメです。

ネクタイ屋さんならではの生地のセレクトもいい感じです。

是非、カッコつけちゃってください!