BELVEST 

INFORMATION

『 BELVEST 』 PANTALONI 

普通のドレスパンツでいい物がないかなと思っていたんです。

過去には色々なブランドの物を取り扱ってきましたが
今となってはMADE IN ITALY のドレスパンツは少なくなってしまいました。
南イタリアのブランドではまだまだイタリア製があるのですが、
北のブランドでいい物というとROTAくらいかなと思っていたんです。

BELVESTの展示会に行ったときに、担当の方から
ベルベストでパンツ展開してみたら?と提案があり
それならば!と今回仕入れてみたんです。
プライスもなんとなく許せる感じでしたので(ロータと同じくらいか?)。

BELVEST

『 BELVEST 』   ¥ 58000  +  TAX

出来は?といえばそこはBELVEST、きちんとした
ドレスパンツに仕上がっています。
スーツブランドで、パンツも一緒の工場で作っていることは
実は少ないんですが、BELVESTはパンツも同じ工場で作っているので
単品のパンツが悪いわけないんですよね。

今回はデニム素材の物もご用意してみましたが、
こちらもかなりご好評いただいております。

当然、ス・ミズーラでパンツだけ作っていただくことも可能です。

他ではあまり見られないかなと思っている
ベルヴェストのパンツ、是非一度お試しください。

やっぱりMADE IN ITALY がいいですよね!

 

『 BELVEST 』   REUNION ONLINE / BELVEST|ベルベスト

BELVEST