BELVEST

BLOG

『 BELVEST 』

天気が悪くジメジメした一日でした。
気温はそこまで高くならなかったので、体は楽でしたね。

本日はベルベストの軽~いジャケットのご紹介です。

最近、ギローバーのニットジャケットをよく着ている僕ですが、
ホントはこちらが欲しかったんですよね。
「 BELVEST 」のアンコンジャケット。

BELVEST

『 BELVEST 』 G115C-490  ¥ 150000  +  TAX

BELVESTのコレクションの中では、最も軽いジャケットになります。
芯地なし、袖裏もなしの一枚仕立てのジャケット。

今やこの手のジャケットは巷に溢れていますが、
ただ簡単に作っているだけの物がほとんどです。
このジャケットはそんな簡単に作っているわけではありませんので
着ていただくと、まあ綺麗な作りにビックリしていただけると思います。
ウール100%のジャージ素材を使用していながら、
立体的な肩周りなどBELVESTの技術の高さがわかっちゃいます。

BELVEST

パット見、化繊っぽいんですがサマーウール100%っていうのも驚きです。

付属で同素材のポーチがついていまして、
グルっと丸めてポーチの中に入っちゃうんですよね。

BELVEST

皺も気にしないで着られて、楽チン、
着ないときはポーチに入れて持ち運び、と
かなり実用的なジャケットです。

ゴルフなんかに着ていくのには抜群ですね!

着てるのを忘れちゃうくらいの上質ジャケット、
まさに今からのシーズンに活躍します!