BLOG

『 BORRIELLO 』 NEW 生地バンチ

ここ磐田市でもコロナ感染者が200人オーバーと
なんだか危険になってきました。
十分気を付けたいですね。

本日はボリエッロからス・ミズーラ用の新しい生地バンチが届きましたのでご紹介です。

BORRIELLO 生地バンチ

今まではドレス主体の生地バンチでしたが、
今回はかなりカジュアルな生地が多く、
色々な方にオーダーしていただけそうです。

これからのシーズンにピッタリな、ジャージ素材や
リネン素材も多く取り揃えています。
当然、今までのバンチも継続ですので、
かなりのバリエーションになりました。

僕の好きなチェックも多いんですよね!

既製品とそんなに変わらないプライスでオーダーしていただけるのも
魅力ですよね。
もちろん、オーダーいただいてからナポリで作られます。

襟型も多く選べますので、きっとお気に入りのシャツが出来上がって
来るばずです。

リピーターの方々だけでなく、新規の方も大歓迎ですので、
是非ご自身だけのシャツを作ってみてください!