太田に訊け

フランコミヌッチ氏が来店

2026年1月22日

水曜日に、フランコミヌッチ氏が来店しました。

実は春から、タイユアタイと組んで、新しい店を開こうと思っていまして、その打ち合わせでわざわざ磐田まで来ていただきました。

 

意外だったのは、彼はスキーが大好きらしく、今でも冬はスキー三昧だそうです。

ということで、モンクレールのダウンがすごく気に入り、購入していただきました。

 

レユニオンもじっくり見ていただき、いい店だと褒めていただきました。

ミヌッチがパートナーとして私を選んでくれたことは大変自信になりますし、うれしいです。某雑誌の名洋品店100には選ばれなくても、お客様に支持され、自分自身も楽しく仕事が出来るよう、これからもがんばります。

どういう店になるかは、まだはっきりとわかりませんが、通常のタイユアタイとは少し違う感じでいきたいと思っています。

 

春からの新店舗に期待してください!!